ブログネタ
義理チョコって必要なの? に参加中!
健康ランド武蔵野・岩風呂もうすぐバレンタインデー
この年齢で期待はしない。
しかし、思いがけずもらうと嬉しいものである。
去年は2月14日に「健康ランド武蔵野」でチェックイン時、フロントのお姉さまが怖い顔優しい笑顔をしながらでもチョコレートを差し出してくれたときは嬉しかった。
完璧な義理チョコ。
「本命」といわれてもらっても病人だし困る。

今日、透析に向かう途中の車内のラジオで知ったのだが、お菓子メーカーの策略で「逆チョコ」を流行らせようとしているらしい。
男性から女性にチョコレートをプレゼントをするということで、都心大手デパートの男性専用の試食コーナーも繁盛しているとの事。

折角なのでこの盛り上がりに便乗しようかと思う。
何せ、去年から透析人間になり、大変世話になったカアチャンと娘に“義理”抜きのお礼をドサクサ紛れにしたいと思う。

余計おデブになってしまうのだが、喜ぶかしら。

感謝感謝(^o^)v
[義理チョコ] ブログ村キーワード
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へにほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ